かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

アイドル恋愛禁止について

 

正直アイドルだから恋愛禁止というルール

今の時代そぐわない考えだと思う

 

でもトレンディエンジェルたかしが言ってた他人の女に貢ぐ気はないという言葉はあまりにも共感できた

 

俺が学生の頃、AKBは恋愛禁止で騒がれてたはず🤔

前田敦子さんや大島優子さんがセンターの頃だから、記憶が曖昧でそんなルール無いよって言われたら終わりやけど

 

個人的意見にはなるが

恋愛OKのルールを公に発表すれば良いと思う。

それでも応援してくれるファンを集った上でアイドル活動が成立するなら活動継続の方針にすればいい

 

実際、今回のAKB騒動でもファンの人達は恋愛禁止って言ったり・AKB関係者の一部もこのルールを見直すって言ってるのに

当の本人は恋愛禁止というルールは無いとか事実があやふやすぎると思うんですが…

 

これじゃあファンに幻滅されても仕方ないよね

 

この子は恋愛もせずにアイドル活動を頑張ってるから応援したくなる!って人も実際いると思うんですよ

 

そういう人たちを騙した形になるよね今回

それで飯食ってんだから、金を注ぎ込んでるファンからしたら裏切られたというか素直に腹が立つだろうね

 

かたさんの意見でした