かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

【ポケモンカード】ポケモンカード事務局の対応について

4月14日発売のポケカ

ポケモンカード事務局からメールありましたね。

 

スカバイ1BOXずつ

スノハザクレバ2BOXずつ

 

ポケセンで優先的に購入できる権利👏

素晴らしい…本当にありがとう

最近努力(笑)が足りなくてポケカ買えないから助かる😏

 

でもこの対応に自称コレクター(笑)や転売ヤーの方々が株ポケの対応に怒ってるツイートをよく見かけます。

 

なんで怒ってるんだろ?^^

ポケモンカードはゲームをする為の物ですから!

コレクターや転売ヤーがBox買えないからって怒ってるのはお門違いやろ。

お前らの承認欲求満たすために販売してないからそもそも✋

 

プレイヤーからしたらコレクターや転売ヤーのせいでカード買えないのほんま迷惑やで

 

プレイヤーお前らはシングル買いすればええんや〜とか言ってる奴らおるけどパック開封しながらみんなでこんなデッキ組もうとか話し合ったり考えてる時が案外プレイしてる時より1番楽しいまであるw

 

ノーマルカードでもプレイヤーにとっては嬉しいカード多いのにお前らがそのノーマルカードすら奪っとるんやで

 

こんなこと言ったら炎上するけど本音で言ったらパック開封しないなら買わないでほしいし転売ヤーポケカを転売対象として見るのやめてくれ

 

話は戻るがイベント参加してたら誰でもこの購入チャンスは来るんだからルールくらい覚えてイベント参加しようぜ!

ポケモンカードめちゃくちゃ楽しいぞ😎

幼稚園の子でもジムバ出てるし案外ルールも簡単や!

俺はポケモンカードを普及したい!

 

世界が平和になることを祈って…🙌

 

ではでは