かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

【スマスロ北斗】小休憩したら誰か座ってた話

つい最近の出来事

 

スマスロ北斗を打ってた時に

投資42Kでようやく無相転生チャンスを射止めた俺氏

 

投資分だけでも捲ってくれと思いながらトイレ休憩のため離席

 

レバーに休憩札をかけてスマスロのメダルを取られないよう、カードに安心ロックをかけて準備万端

 

ドヤ離席好きやないから下写真の状態で許してくれと思いながら席を離れた

 

f:id:kaexyz33162:20230817070601j:image

 

トイレを終え、飲み物を買い席に戻るとなぜか俺の台におばあさんが座っている

 

おばあさんは俺の台に1,000円札を入れようとしている状態だった

 

休憩札は掛かったままでカードにロックかけてるから1,000円札も入るわけない…www

 

おばあさんに声をかけたら第一声が

「この台お札が入らないんだけどなんでなんやろ?」

 

へ?wwwアホか!

 

すかさず俺は

「この台休憩札刺さってるけど見えんかった?俺の台やでこれ」

と返すと気づかんかった!の一点張り

 

隣の台も空いるのにわざわざレインボーに輝いてるケンシロウが映った台を選ぶな!と思いながら大人の対応した俺偉い

 

入れようとしてる札が1,000円札っていうのもクソクソポイント

 

正直クソ腹たったけどまぁええやろ

Twitterでもっと酷い話見るし打たれてなかっただけマシやと言い聞かせた俺だった