かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

整形について思うこと

SNSで稀に論争がある整形は正義か問題

 

正直整形しててもしてなくても俺はどっちでも良いと思う

整形したいなら思う存分してくれ

 

でも一つだけお願いがある!

 

自己紹介できるくらいの仲になった時

自分整形してます!って速攻伝えて欲しい

 

それが大部分であろうが小さい部分だろうが

 

別に整形は恥ずかしいことじゃないし、この時代に整形なんて!という人は滅多にいない

 

ならやってる本人達も恥ずかしがらずに言っていきましょ!

これからはみんな整形や!

恥ずかしがることはない!

うぉおおおおぉぉおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は整形してる人キツいっす✌️