かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

煽り運転された話

かたさん煽り運転の被害に初めて遭いました

 

あれ危ないっすね

 

脇道からメイン道路に出ようとした瞬間俺の車を見て突然アクセル全開クラクション爆鳴らしで近づいてくる一台の車

 

100mは離れてたのに一瞬で後ろに付けられてしまいずっと車間距離を縮めて走行…

 

これが煽り運転かとため息をつきながら交差点前に

 

自分は右折レーン・相手は直進レーン

相手の人が俺の横を通る瞬間スピードを落として俺を睨んでくる

 

俺も腹が立っていたので中指を立ててしまった🖕

 

すると交差点の真ん中で停止する煽り車

 

これは逃げるが勝ちと勘付き即左折レーンへ

(直進レーンと左折レーンが一緒な道路でよかったw)

 

相手も交差点のど真ん中でずっと停止は無理なので交差点の端まで行きUターンをしてきていた

 

その頃には左折を済ませ細い路地に行き捲った俺氏

 

クソザマァwww

煽り運転はやめようね