かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

2020年振り返ります!!

おはこんこん  かたです

 

2020年も後わずか

 

年取る度にはやく感じる一年ですがここで2020年を振り返りたいと思います。

今年はどんな年だったかなぁなんて考えるんですがコロナでホームステイということもあり家に居る事が増えたなぁなんて。

 

家にいると何もやる気が起きずダラダラと過ごして1日を終える。

負の連鎖ですね~

お菓子食べる機会が毎年に増して多くなった気が…ダイエットしなければ!!

 

それと、1年を通して水が美味しくなった。

水が美味しい!!誰かに伝わって!!

ガチで水うまい~ジュースより美味いwww

炭酸飲料本当何カ月飲んでないんだ…ってレベルです。

 

 

あと嬉しいことなんですが

気さくに話せるようなフォロワーさんが増えたことですかね~

去年に増してフォロワーさん達とゲームする機会が増えました。

ステイホームのこの時代に嬉しいことですよ。

仲良くして頂きありがとうございます。

 

まぁ来年も幸せに過ごせれば良いな~なんて思うんですが

あまり高望みせず気長に幸福を待つとしましょうか~