かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

芸能人に「可愛いくない」って言うのは誹謗中傷?

おはこんこん  かたです

 

 

女優・俳優に限らずなんですが芸能人に不細工とか可愛くないって言ったら誹謗中傷になるの?

 

あの人達って自分自信が商品なわけであってそれで金をもらってるわけじゃないっすか。

だから悪いことしたらTV出演できなくなるとかペナルティがあるわけでしょ?

食品だってこの商品はまずい!!美味しくない!!って叩かれるわけでさらにその中に異物が混入してたり問題があった際は回収され処分っていうペナルティがあるわけだし。

 

ただ単にその製品が人か食べ物か…まぁ様々な製品に言えることなんですが。

 

芸人さんとかは、人を笑わせる為に頑張ってるしアナウンサーはニュースをみんなに伝える為に職に就いてると思うんであの人達は違うと思うんですけどね。

 

まあ…色んな理由があってその職に就くとは思うんですけど女優・俳優・モデル等、自分の顔に自信があるからその道を選んでるんでしょ????

 

 

少なからずそれで金を稼いでるんだから評価されるのは当たり前だと思うんですよね。

可愛くないとか不細工やんって言うとお前の顔どうなん?wwwとかいうやついるけど俺の顔製品やないし。自分の顔で稼ごうと思わんし。

 

流石にテラスハウスの木村花みたいな出来事は誹謗中傷の領域だと思うんですがね。

 

というか女も男もそうなんやがNo.1ミス○○とかってあるけど誰が決めるん??

その顔で産んで頂いた親に感謝しろよ。というか人の可愛さ・カッコよさってランキングにしていいんすか?俺には分からん

雑誌とかの読者が選ぶ⁉とかは勝手にやってればいいと思うけどね

 

俺の知ってる人の方がかわええやんって子いるぞほんま