かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

最近パチンコが楽しい

どうもかたです。

 

久しぶりにブログ書いてます。

いやぁ~最近パチンコが楽しいんですよ。

 

高継続率最高っすよ

 

パチンコって一撃出玉も大切なんですがやっぱり当たってなんぼ

 

これから出る牙狼にも期待しています

 

というかみんなタロウチャッカー体験した?

平均1600発取れるの最高すぎんか

基本ラウンド中は打ちっぱでも良いからストレスフリー

でも確変中9分の1がどれだけ引けないか思い知らされる...

通常時は良い意味で京楽・悪い意味で京楽

僕のお気に入りカスタムは色保留チャンスモードでわくわくするのが好きです。

色保留灼熱は轟音の時は好きだったんだけどタロウはあんまり…www

 

まあなんだかんだ一番最高なのはギンパラっすね

3姉妹エロ過ぎるし出玉力最強

仕事終わりは199・土日は319でガッツリ

この2スペックで選べるのがいいですね。

最近ずっと打ってます。

 

まぁ…なんだかんだ源さんを打ってしまう俺がいる…

確変面白いですよね

あの短い変動で細かい演出の数々…正直SANYO凄い。

 

ヴヴヴは確変中が面白い

でもネットの評判は盛り過ぎじゃないっすか?

面白いけどST中リーチ頻度多いしまぁまぁ外すから気持ちよさが濁るよね。

通常時は色んな意味できついんですけどね

赤同色であんなにワクワクしない台は他にあるのだろうか…

設定付のヴヴヴがあれだから仕方ないんすけどね

 

なんだかんだで打ってる台しか評価しないんで他は何も言いません。

まぁ一通りは打ってるんですが打込みが少ないんで評価するのが申し訳ない気がして…

 

今後パチンコに行く際には写真撮ったりして1日の実践風景なんかを投稿出来ればと思っています。

 

かたさんに是非打ってほしい台があればコメントやTwitterでリプ・DM下さい。