かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

胸系パチンコYouTuber嫌い

最近増えてきましたね

 

胸系パチンコYouTuber

 

嫌いです。

 

女の武器を表に出すのは良いと思うんですよ。

胸系YouTuberって最近いっぱいいるじゃないすか

ピアノ弾いたり料理作ったり

でもそういう人って実際にそれが好きでやってて知識あるから成り立ってると思うんですよ。

 

でもパチンコ系YouTuberってパチンコに関する知識基本無いよね??

しかも台打ちだしたら顔写んない(そもそも出してない)もう男でも女でもどっちでも良くないすか???www

玉打って回るの眺めるだけなら猿でもできるわ

 

パチンカス系YouTuberま○ろ。さんは最近動画出た京楽のがけっぱちで

「大学の人にばれたくないから顔出しNG」って言ってるけど

来店イベントなんかに行っちゃったらいつかばれるんじゃないっすか???www

というか来店イベント行ってる時点で礼儀正しい奴らばかりやないし顔ばれ秒読みやろ

 

ジャイロ技研のジャイロもなんか胸だしYouTuberのこと擁護してたけどお前も動画で色んなライターや某パチ雑誌のことバカにしとるやんwww

ハッキリ物事言うジャイロ好きだったからこの胸系ゴミYouTuberの一件にもゴミだよごみタヒねよカスっていつも通り言ってほしかったわ~

実際に名指ししてるわけじゃないから今まで誰の事言ったか言ってみろなんて言われたらめんどくさいけど

 

なんの職でもそうだけどある程度知識持って最低限の振舞いしないとそりゃ苦情もくるし嫌われる元にもなるやろ

 

しかもパチンコのYouTubeを見る層って本当にパチンコが好きなやつだけやし知識の無い奴等が永遠に打ってるだけの動画見るのきつくない?

しかもそれが個人のチャンネルを超えて俺らが普段見るYouTubeにまで進出しだしたwwwwwwもう目障りの領域ですよ!?

俺個人の感想だけどそんなのは求めてないんすよねwwww

みんな好きなゲームの実況で永遠と初心者が色んなステージを駆け回るだけの動画みたい???それが数か月後プロのゲーマーとコラボしだして足手まといにしかなってない動画

 

まあ見るのしんどいし低評価もつくよね

 

今日はここまでにします。

僕は嫌いです。

 

おやすみ