かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

不思議な夢を見た

おはようございます

 

急遽このブログを書いてます。

忘れたくないというかもう一度見たい

 

不思議な夢を見ました。

 

僕が中学の頃知り合って仲が良かったA君。

僕が高校を卒業し働き始めた頃不慮の事故で亡くなってしまったんです。

 

A君は家も近くで僕と話しも合い放課後や土日は基本一緒に遊んでたりと…まぁ昔話はこのくらいにしましょうか。

 

今日の夢なんですけど僕は旅館にいました。

周りには中学時代の友達が複数人…修学旅行でもしてたんですかね?

 

僕は温泉に入った後よくあるゲーセンスペースでスロットを打ってました。

周りにギャラリーができ友達が集まってきます。

そんな中亡くなったはずのA君がいつものように僕の肩を叩き話しかけてくるのです。

 

僕は夢の中でしたがA君が死んでると分かっていました。

しかし、A君がいつものように隣にいることが夢の中でありながら嬉しく、夢の中で泣いてしまった時目が覚めてしまいました…

周りの友達もA君がいることに驚きと涙してましたね。

 

亡くなった人の夢なんて見たことないのに…

もう一回見してほしいwめちゃくちゃ嬉しかったし夢の中でもいつもの感じで話しかけてくれたことが嬉しかった。

 

後温泉に入ってる時女の子全員スク水だったんすけどまぁ最高だったからOKです。

 

それでは👋