かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

これからのONE PIECE展開考察

ワノ国編が終わった…

 

これからのONE PIECEどうなるんやろ

ということで考察します

 

ワノ国を離れたルフィはCP0に捕らえられます

エース同様囚われたルフィを助けにくる麦わら大船団/革命軍/今までルフィ と絡んできた方々が!!

 

麦わら大船団/革命軍 VS 海軍 が始まりました

 

なんやかんやで物語は進みルフィ 奪還一歩手前

 

ガープ爺さん実は麦わら側に

エース殺した赤犬がルフィを処刑しようとすることに激怒⁉︎革命軍と動く‼️復讐劇か?

老いぼれジジィこれ以上わしの孫を殺させはせん!!ドン!!!

 

なんやかんやで解放されたルフィ 

激怒3大将ちゃん

 

木遁・樹海降誕‼️うちは・緑牛

怖いね^〜言葉を発するボルサリーノ様ご本人

f:id:kaexyz33162:20220824003529j:image

上司にしたくないNo.1 サカズキ🍶

VS

おにぎり🍙のゾロ

タバコ依存症🚬のサンジ

ハヌマーン🐵のルフィ 

 

\\\\\ドン/////

 

なんとか倒しそうなところで黒ひげ降臨

ぜはははは…はぁはぁ…///

 

もうみんな体力ないのに空気読まない黒ひげ

 

そんなことをしているとシャア登場

この戦争を終わらせにきた

3本線つけられたしちょっといてこますか^〜

 

シャンクスは実を食べてないからね…うん多分きっと…

黒ひげの美味しいヤミヤミ感謝感謝の実は効かないねぇ^〜

f:id:kaexyz33162:20220824003400j:image

 

シャンクスはきっとロジャーから息子を頼むと聞かされていたからエースを守れなかった償いとしてエースが弟と言ったルフィを全力で守るはずなんや!そうであって欲しいんや!

 

裏で革命を進めるサボ

囚われの姫ビビを解放

そしてビビと共に戦争会場へと訪れる

\\\お待たせ///

 

 

なんやかんやで麦わら大船団が勝利し最後の島ラフテルへ行く麦わらの一味

 

まぁこれ以上は考察しません

他にも色々書きたいですがこれからのルフィ達の旅行を天から見下ろしときます

 

それでは