かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

路上喫煙注意動画を見て思うこと

路上喫煙してる人に声かけてみた!

的な動画スッキリするよね^〜

 

イキり散らかしてる一般人に対して実は声かけた人が格闘技とかのプロだった!?的なオチ最高にスカッとするわ^〜

 

でもあの類の動画見て毎回思うことがあるんだけど…

 

目の前に喫煙コーナーあるのに何故そこに入らず周辺で吸っちゃうんだろ???

 

一部の人だけだと思うんですがタバコ吸うと頭幼稚園児になるん?www

 

タバコ吸える人の年齢って20は超えてると思うんだけど…???

俺がタバコ吸わないから無知なのかな〜?

実は5ちゃいからでも吸えたりしてwww

あ…それは君達の精神年齢でしたね⭐︎

 

それでは