かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

趣味をバカにされてどう思いますか

皆さんに質問があります!

 

皆さんの趣味はなんですか??

 

僕はパチンコです。

パチンコが趣味ってなると

・金/時間の無駄使い

・行く人頭悪そう 等

 

結構バカにされるんですよね。

直接は言ってこないけどネットの書き込みを見たりします。更にはYouTubeとかでも馬鹿にする動画があったりとか。

 

そんなに悪いですか??

おもしろいと思うから行くんです。正直金とかいりません。無料で打てるなら永遠に打ってます。

 

どうですか皆さん。

 

皆さん色んな趣味があると思うんです。

スポーツが好き!料理が好き!ドライブが好き!釣りが好き!

 

世の中には色んな人がいて色んな趣味を持っています。スポーツが苦手な人もいれば料理が苦手な人もいる。

 

そんな人たちがいちいちスポーツなんてクソ。二度とやらんわ!とか言ってYouTubeに載せてたら。

 

はい炎上〜!大荒れ!スポーツ業界敵に回しましたー!!

 

でもパチンコは???

 

パチンコクソ!パチンコゴミ!

 

炎上しません。

 

なんで????

パチンコ業界は激おこですよ。

なんなんすかこの落差???

私は怒っています。