かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

ブログ始めました

皆様こんにちは  かたです

 

人生気の向くままに生きていきたいと思う今日この頃。

最近コロナのせいで外出も控えめになり家で過ごす時間も増えてきました...

実際に家にいてもやることがなく暇で暇で仕方ありません。

 

そこで、ブログを始めようと思います。

知っている人は知っているかもしれませんがかた君、2年前にブログやってたんですよ。

1年くらい続けてやめたんですけどね~

 

というわけで、今回このような場をお借りしまして...

不定期ですが、かた君が最近感じること・近況報告・実際にあった事を日記形式で書き込んでいきたいと思います。TwitterSNSで素を出すことがあまりないのでギャップの差に驚くかもしれませんが、初めて見てくださる方は気にしないでください。

 

いや~...どんだけ暇なんですかね僕(笑草竹)

 

会社の忘年会も無くなって、元職場の方たちとの飲み会も無くなり、後輩・同級生とも中々外食することも無くなりこれは痩せるチャンス!!とも思ったのですが、

家にいると案外食べてばかりで動かない。

 

最近寒いせいもあって布団が僕を離してくれません...将来はオフトュンと結婚しゅる!!!!

 

というわけで、茶番もここまでにして本日はご報告とさせていただきます。

 

ご閲覧誠にありがとうございました。

 

p.S.←これはプレステーションの略だよ