かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

かた氏暴行事件の被害者となる

2022年12月30日

 

友人と遊び車で帰宅した時のことだ

 

いつも車を停めている月極駐車場に到着

そこには僕の駐車場を塞ぐような形で無断駐車している車が1台

 

駐車場隣にはアパートがある

無断駐車してる人は大抵そのアパート住人の知り合いがほとんど

目の前にはパーキングエリアもあるのに…

 

いつものようにクラクションを一回鳴らし邪魔なことをアピール

 

しかし、そこから5分経っても車の持ち主は現れなかった

 

そこで私は110番を行う

プレートNo./車のカラー/車種を伝え警察を待つことに

 

そこから3分して持ち主と見られる人がアパートから出てきた

 

成人男性3人/成人女性1人/10歳位の子供2人

 

アパートから出てきた瞬間こっちを見ながら

「これ邪魔になってない?」的なことを身内で話していたので私は車の持ち主がこの人達だと確信した

 

僕は少し腹が立っていたこともあり

「早く車移動させてもらえないっすか?」

と少し強い口調で注意を促した

 

すると男性3人は僕を無視し女性はこちらを見ずに

「すいませーん」と一言言い放ち車へ向かおうとする

 

頭にきた僕は

「その態度はどうかと思いますが?」

と車の持ち主一同に促す

 

すると男性の1人から

「文句あんのかよ?」

と投げかけられ胸ぐらを掴まれる事態に

 

僕は反撃したら負けなことを知っているので助けを促す(胸ぐらを掴んだ男性を今後犯人と呼びます)

すると、犯人の友人が止めに入りなんとか助かる

 

犯人の友人から

「これはまずいことになりました…許してもらえませんか?」と一言

 

私はもちろん許せなかったので

「これから警察来るんで少し待ちましょう」

と答えると犯人が逆上し

 

「警察でもなんでも呼んでみろ!」

と怒鳴りを挙げ一直線に私の方へ向かってくる

 

犯人と私が対面した瞬間

「ぶち殺すぞ!」

と首を掴まれた

喉仏を爪で圧迫してくる犯人

 

犯人の友人2人が犯人を制止させる

私は首を絞められている間無抵抗を貫き通した

 

犯人は友人に止められているもののかなり暴れている状況

「こっち来いあの野郎!ボコボコにしてやる」

等と大声で叫んでいる

 

警察が来るまで生きた心地はしなかった

警察が来てからは現場検証が始まり犯人は現行犯逮捕で連行された

 

後に犯人の友人と話し合い示談という形で落ち着いたがなかなかスリリングな年末を迎えたものである…

後の処理は警察に任せてます

皆様良いお年を

 

ほんま理不尽なキレ方されて草www

警察来た瞬間、みんな威勢なくなるしあいつが大袈裟なだけとか言い出して草超えて臭www

怪我はありますが大したことありません。

殺せるもんなら殺してみやがれ!wwww