かたのひと言日記

好きな事を書き込むダラダラ日記

上司

俺の上司は個性豊か

 

いろんな人の中で1人すごい人がいる

 

その人を上司Aとしよう。

 

ある日、上司Aに仕事の相談をした

上司Aは俺らのチームで1番偉い人

 

上司Aの指示に従い仕事が進んでいく中…

上司Bがこうした方が良いのでは?と提案してきた

だが上司Aの指示通りに仕事してた俺

上司Bが上司Aの前で指摘してくる

俺は上司Aに庇ってもらえると思ったその瞬間…

上司Aから衝撃な一言が飛んできた

 

かた!お前がやってるのは間違いだ!

本当こいつはドジだな〜!

上司Bの言う通りにやればええのに

 

!?!?

 

俺はこの人に相談しないことを決めた